2018/07/23 18:30

 

 
 

 

 

▼ ①みんな大好き!【のらくろ】コーナー

 

ついに、【のらくろ】コーナー立ち上がりました!

今なら、なんと『のらくろ召集令』『のらくろ中隊長』『のらくろ喫茶店』まで揃っております~

それぞれ1冊しかご用意ございませんので、ぜひお早めにご来店くださいませ!

 

棚の様子↓

 

 

▼ ②『MARCH』刊行記念フェア

 

新聞に書評が掲載されるなど、今話題の『MARCH』の刊行記念フェアです!

様々に非合理なあらゆる「暴力」に思いを巡らせるとき、きっとこの本は我々に良い変化を与えてくれるでしょう。

併読しておきたい本も合わせてご用意しておりますので、じっくりご覧くださいませ!

 

棚の様子↓

 

 

▼ NHKジュニアブックス

 

知的好奇心をくすぐる名シリーズ『NHKジュニアブックス』がたくさん入荷しましたので、コーナー化!

少しお知らせするのが遅くて結構売れちゃいましたが、まだまだございます!

このノスタルジックな感じ…なんとなく欲しくなっちゃいませんか…?

ぜひお気に入りの一冊を探しにいらしてください~

 

棚の様子↓

 

 

▼ \ 仮説社 / 好奇心を育てる夏!フェア

 

教育書で有名な仮説社さんですが、実は驚くほど面白いグッズがたくさんあります!

今回は選りすぐりのグッズ&子供も大人も好奇心が刺激される本を集めました~

夏休みの自由研究に使えそうなものから、どっきりグッズ?のようなものまでございます!

ぜひ遊びにいらしてくださいな!

 

棚の様子↓

 


▼ 今ブーム!明治ハイカラ・大正ロマン・昭和レトロな切り抜き&戦前の絵葉書コーナー

 

戦前の観光地などの絵葉書や雑誌の付録をコーナー化しております!

全て一点ものですので、お早めにいらしてください~

お部屋にかざりたく飾りたくなっちゃう、雑誌の付録切り抜きを少しご紹介。

 

 

こちらのコーナーでは合わせまして、夏に読みたい戦争、昭和史などもご用意しております。


 

▼ 暑いのでお気をつけて。

本当に蒸し暑い日が続いております。

「こんな暑い中、駅から7分も歩いてお店に来いだなんて我ながら鬼畜だなあ…」と思いながらも、5回も言ってしまいました。

 

みなさま体調にお気をつけて水分補給をしっかりなさってください!

心よりご来店お待ちしております!